16th全国握手会 京都 1/14

今回から、Twitterに書く程でもない握手会のレポとか載せてこうと思います。備忘録程度です。


今回は4枚分周りました。ライブは見てません。外の待機列寒すぎて死にそうでした。


今回も人がめちゃくちゃ多かったですが、早めに待機列並ぶと握手レーンがらがらなので(人気メンは知らんけど)中は快適です。4枚を20分ぐらいで使い切りました。


内訳は、

斉藤優里×星野みなみ

堀未央奈×相楽伊織

能條愛未×中田花奈

寺田蘭世×鈴木絢音

です。


レポ


斉藤優里×星野みなみ

僕「外寒かったからモフモフして~」
斉「そうだよね~はいっ(めっちゃ擦ってくれる)」
僕「ありがと~」

僕「みなみちゃん豆対応して~」
星「まめーーっ(豆を投げつける)」
僕「ありがと~」

ゆったん初でした。声やら仕草やらが可愛い2人やし全握やしと思って、どっちも○○して~に逃げました笑
豆対応、レコメンか何かのラジオでやってたやつですけどめちゃくちゃ可愛いです!笑 おすすめ!笑


堀未央奈×相楽伊織

未「ばたこさん!」
僕「ありがと~これがボブか~可愛い」
未「えー嬉しい(曖昧)」
僕「また明日来る~」

僕「自分も去年オーストラリア行ったけど、」
伊「そうなんだ!」
僕「コアラ可愛かった!」
伊「だよね~」

数回に1回急にばたこさん!って言ってくれるけど返し方がわからない、毎回ありがと~でいいんかな笑 嬉しいけど!笑
伊織は正直喋る話題無くて無理矢理オーストラリアの話したんですが全く弾まなくて申し訳なかった笑 伊織もそういや初めてやったかも。


能條愛未×中田花奈

僕「ちょっと前やけど墓場、女子高生大活躍やったね、良かったよ!」
能「ありがと~見に来てくれたんだ!」

僕「はじめまして、ずっと髪切るの待ってた!」
中「ほんとに?(曖昧)」
僕「あ、毎週沈金聴いてるよ~」
中「ありがとう!」

前日にかなりんが髪切ったって聞いて、どうしても行きたくなって初かなりんしました。やっぱりボブ可愛い~
じょーさんは話題無理矢理引っ張り出した感あるけど笑、墓場女子高生活躍してたのは嘘じゃないし伝えられてよかった。


寺田蘭世×鈴木絢音

僕「アンダーライブ見に行ったよ、めちゃくちゃかっこよかった!」
蘭「ほんとですか?ありがとう!(曖昧)」
僕「ブランコめっちゃ好き~」

絢「どーもどーも」
僕「真夏軍団…」
絢「おめでとうございます(新年の挨拶) え、何?」
僕「真夏軍団とさゆりんご軍団ペアやん、バチバチやん」
絢「そんなんじゃないよ~2人めっちゃ仲良いもん」
僕「負けないで!」

ブランコ見て、アンダーライブ見て、蘭世に丁度ハマってたから絢音ちゃんとのペア嬉しかった~
向こうから喋ってくれるの嬉しいけど、アドリブ力が0だからあたふたしてしまう(かわいい)


以上です。明日は個握、楽しみやけどもう寒いとこ行きたくないよ~~笑