16th個別握手会 京都 1/15

個握です。1~4部。雪国に来てしまった。


1部
星野みなみ×1
堀未央奈×2
(井上小百合×2、体調不良で欠席)

2部
伊藤万理華×2
橋本奈々未×1
星野みなみ×1
堀未央奈×1

3部
井上小百合×2
鈴木絢音×10
堀未央奈×2

4部
齋藤飛鳥×1
鈴木絢音×5
堀未央奈×3


15thで未央奈多めに取ったので今回は絢音ちゃん多めです。


レポ抜粋して載せます。


1部


星野みなみ 1枚

僕「テスト前なのに握手会来ちゃった」
み「あ~(何かニヤけてる)」
僕「ので罵って下さい!」
み「ばーか」
僕「ありがとうございます!」

らじらーのやつ!しょーもないけど楽しい~


堀未央奈 1枚

僕「成人式の鳥、あれ絶対飛べへんやん」
未「飛べるよ、だって羽生えてるもん(真顔)」
僕「いやいや、虫みたいにカサカサ動きそう」
未「ちょっとwカサカサじゃないよ~」

絵の話題を振るとキ○ガイの部分が出てしまうので危険



2部


伊藤万理華 2枚

僕「モバメで自分の寝顔送っちゃうの面白い笑」
万「送られてきたから送ったんだけど…」
僕「…?」

この日一番の事故です、会話が成立してない!笑 寝顔赤ちゃんみたいで可愛いねとかフォローするつもりだったのに…笑
あと、服はいつもに増して個性的でした。笑


橋本奈々未 1枚

僕「こないだ北海道行ったけど、ななみんのお陰でより楽しめたよ~」
な「ほんとに?ありがと~」

最初で最後のななみん。NYの撮影帰りらしくて連日握手会、マスクもしててほんまにしんどかったと思うけどお疲れ様でした~


星野みなみ 1枚

僕「ユニバ楽しかった?」
み「うん、楽しかった~(曖昧)」
僕「みなみちゃん可愛いからそのままマスコットキャラクターとかなれそう」
み「えっwいやいやいやいやwそれは無理だよw(満更でもなさそう)(かわいい)」

満更でもなさそうな感じが可愛かった笑 この後、連番してた友達が豆対応やってもらってたので2日連続で見れて満足!笑


堀未央奈 1枚

未「ばたこさん!」
僕「児嶋だよ!!」
未「児嶋さん好きだよ~」
僕「」

昨日書いたばたこさん!問題、ネタに走ってみたけどリアクションが冷静すぎる笑
この部からマスクしてました。



3部


井上小百合 2枚

僕「今年の目標は家を建てることらしいね」
さ「うん」
僕「大工さん目指して頑張ってね😉さすがさゆマッチョだな~」
さ「違うよ~(曖昧)」

1部欠席してたさゆにゃん、復活してましたがマスクしてて声がっさがさでした笑 最近元気なさゆにゃんと握手できてないな~


鈴木絢音 1枚

絢「あらあら、みおちゃんとは握手しました?」
僕「昨日ぶり~しました~今日は絢音ちゃんの為にマッチョな友達連れて来たよ」
絢「(友達の方見て)おぉ~いいですねぇ~」
僕「ww」

このリアクションが面白かった笑


鈴木絢音 3枚

僕「今日真夏軍団で服揃えてるらしいね」
絢「そうなの」
僕「そういや"1度目は俺と!"ってコール誰が考えたの笑 あれやばいよ」
絢「あれはね、真夏さん。真夏さんとスタッフの人が話し合ったみたいなんだけど、私そのスタッフさんのこと怪しんでるの」
僕「怪しんでるん笑」


鈴木絢音 5枚

僕「夏フリ見たよ、アンダーライブの」
絢「あれ来てないんだっけ?」
僕「その日は行けんかったから、スカパーのやつ」
絢「なるほど」
僕「煽りとかめっちゃ良かったけど、ソロパート」
絢「うんそうだよね~いやいや、頑張ります、頑張るから!今度やる時は見に来てね」
僕「わかった」

この部入場するのが遅れたせいで回るのがぎりぎりになって、絢音ちゃん鍵閉めヲタクになりました笑 鍵閉めなんて初めてでしたが、鍵閉めにこだわる意味わからん笑
ソロパートのとこそんなディスるつもりもなくて遠回しに言おうとしたら、めっちゃ早口でまくし立てられた笑 頑張って欲しい~



4部


齋藤飛鳥 1枚

僕「北海道のクマ牧場、自分もこないだ行ったけどあそこのクマやばくない?笑」
飛「やばいよねw」
僕「調教されすぎ笑」
飛「そうそうww」

写真集の撮影をしてた登別のクマ牧場に自分も偶然行ったばっかりだったのでその話題。飛鳥ちゃんやっぱよい~関係ないけどクマ牧場面白いので北海道行く機会あればおすすめです笑


鈴木絢音 5枚

僕「こないだプリン会の2人がユニバ行ってたけど、絢音ちゃん行ったことある?」
絢「ない。秋田だしね」
僕「もし誰かと2人で行くとしたら、誰と行きたい?」
絢「それみおちゃんって言って欲しいってことだよね?笑」
僕「違う違うwそんなんじゃないw誰と仲良いんかな~と思って」
絢「ん~~お母さんかな~」
僕「なるほど、そういうやつね」
絢「何かごめんね」
僕「違うって笑」


堀未央奈 1枚

僕「今日これで最後やお~」
未「やお~」
僕「寂しいやお~」
未「違うよ、寂しいやおは言わないよ」
僕「またねやお~」
未「違うよ~」



以上です。やっぱり長くなってしまった…


これで自分の16thの握手は全部終わりです。一応就活もあるし、17th買うんかな~(知らん)