欅坂46 3rd全国握手会 京都 2/25

欅の握手久しぶりな気がします。


今回は5枚回りました。6枚買ってた筈なのに1枚どっかいった…


内訳は

影山優佳×今泉佑唯

織田奈那×長沢菜々香

柿崎芽実×小林由依

佐々木久美×志田愛佳

小池美波×齋藤冬優花

です。


例によってミニライブ行かずに早めに入場したんですが、それでもずーみんのとこはかなりの列で、他は基本がらがらでした。


以下レポです


影山優佳×今泉佑唯

僕「ひらがなワンマンおめでとう」
影「わーありがとう」
僕「誰よりも高く跳べ!めっちゃ好きやし、楽しみにしてるよ~(多分行かんけど)」
影「頑張ります!」

僕「プク顔して~」
ず「○」
僕「可愛い」
ず「大好き!」
僕「可愛い」

影山優佳ちゃんは直前にひらがなけやきのワンマンが発表されたので。楽しみにしてるよ~はつい口に出ちゃったんですけど…多分行きません笑
ずーみんは一度握手して、ぐいぐい来られるのが苦手だったんですが最近好きになってきたのでリベンジ。

こんな事言ってるけどレーンから出る時ニヤけてたし普通に好きです。


織田奈那×長沢菜々香

僕「オダナナ、長沢くんにめっちゃ懐かれてない?笑」
織「笑(忘れた)」
僕「大事に育ててね(?)」

僕「久しぶり!」
長「あ、久しぶり!」
僕「なーこなーこ」
長「いくよ?」
(以下なーこなーこ)

直前の女子2人がオダナナとめっちゃ仲良い感じで、自分の顔を見た瞬間オダナナが真顔になったので何か申し訳なくなりました。
長沢くんは折角久しぶりだったのに話す内容が飛んでなーこなーこに頼っちゃいました。


柿崎芽実×小林由依


佐々木久美×志田愛佳

元々行く気無かったんですが、横のレーンから見てて志田ちゃんに会いたくなったのと、佐々木久美ちゃんの話題もあったので。やっぱり志田ちゃんは握手会の笑顔が一番好きです。


小池美波×齋藤冬優花

僕「ちょっと遅いけど誕生日おめでとう」
齋「ありがとう!」
僕「これからも欅のダンス引っ張ってね」

美波ちゃんは上の通りです。話題無くても誕生日近かったら取り敢えず誕生日祝っとけみたいなとこ、あるよね(ない)


以上です。明日の個握も少ないですが楽しみです。