欅坂46 3rd個別握手会 京都 2/26

個握です。今回は2部3部だけ。


2部
柿崎芽実×7
小池美波×2
長沢菜々香×2
長濱ねる×1(死券)
守屋茜×1

3部
影山優佳×3
佐藤詩織×1
長沢菜々香×2
平手友梨奈×2


何を思ったのか詰め詰めに取りすぎました。こんなに回れません。という訳で長濱ねる死券。(ちなみに欅坂は指定暴力団fortune musicに頼み込めば振り替えて貰えます。)



レポです。


1部


柿崎芽実 3枚



柿崎芽実 2枚

僕「芽実ちゃんって人形になりたいんよね?」
芽「そうです。あ、でも最近は違くて、憧れてます」
僕「(何が違うんや)動いてる芽実ちゃんが好きやから、人形になったら寂しいな。でも人形になったら買って大事にするね」
芽「あっ、お願いします(心なしか引いてる)」

芽実ちゃんはまず、中学生に面と向かって芽実ちゃんって呼んでるのが自分で恥ずかしくなります笑 だからと言って他に呼び方も無いので芽実ちゃんって呼ぶんですけど。あと言うてること普通に気持ち悪いですね。



小池美波 1枚

美波ちゃんは昨日から本当に楽しくて、券が少ないのが残念でした。



長沢菜々香 2枚

僕「最近ブログで料理作ったり4コマ漫画描いたりしてて、ほんまに見てて楽しい」
長「ほんと?いっぱい見てね」
僕「料理作って欲しいな~」
長「何作って欲しい?」
僕「んーやっぱオムライスかな~」
長「オムライスね。作ってあげる」
僕「(出る間際机の端に置いてあったオムくん見て)オムくん倒れてるよ」
長「こっち向けとこ(なぜか向きを変える)」



守屋茜 1枚

僕「今からめっちゃ嘘つくんですけど」
あ「はい」
僕「守屋茜さんのこと大っ嫌いです」
あ「はーい(乾いた笑顔で見送られる)」

話題思いつかなさすぎてこうなりました。



3部


影山優佳 3枚

僕「トッテナムって知ってる?」
影「知ってます!」
僕「ほんまに?あんなマイナーなチーム…」
影「そんなことないですよ!(優しい)」
僕「応援してるんやけど…知ってる選手いる?」
影「うーん…おすすめの選手いますか?」
僕「ハリーケインとか」
影「あ、聞いたことあるかも」

サッカーの話題できるの有難いですね。肩出しててめちゃくちゃ可愛かったです。



長沢菜々香 1枚

何て答えて欲しかったんだ…



長沢菜々香 1枚

僕「就活とかでしばらく来れへんかも、就活終わったらまたいっぱい来る」
長「就活なんだ、大変だね、頑張ってね、いっぱい寝るんだよ」
僕「いっぱい寝る」

長沢くんは独特で面白いです笑



平手友梨奈 2枚

僕「二人セゾンの平手ちゃんのソロダンス好きで」
平「嬉しい、ありがと~」
僕「勉強に疲れたら部屋で踊ってます」
平「あはは、勉強頑張ってね~」

パーカーを着てて、中学生感ある格好でなぜか安心しました笑



以上です。就活やら何やらでしばらく握手会もライブも行かないつもりですが、また何かあれば更新します。