17th全国握手会 幕張メッセ 6/25

ただのレポ置き場になってるブログですが、久しぶりに握手会に行ったので性懲りも無くレポを置きます。


12枚目らへんで二度と行かないと心に誓った関東全握、せっかく就活で東京来てるし…と軽い気持ちで行ってしまいました。雨の中3時間待ちました。もう二度と行きません。



鈴木絢音×星野みなみ 3ループ

堀未央奈 2ループ+まとめ出し9枚



これ着て行きましたf:id:batako307:20170626180053j:plain



レポ


鈴木絢音×星野みなみ


1ループ目

僕「今日は生誕Tシャツ着てきたよ(見せる)」
絢「…うわぁ…」

僕「明日大事な面接あるからパワー貰いに来ました!」
み「お~がんばれ!」


2ループ目

僕「…何言うか忘れちゃった…」
絢「ほら~(?)」
僕「また来ます…」

僕「ガクたび見てて思ったけどみなみちゃんめちゃくちゃ字上手いよね」
み「ほんと?え~」


3ループ目

僕「明日大事な面接あるからパワー貰いに来ました!」
絢「…頑張れ!」

僕「神宮楽しみにしてる、頑張ってね!」
み「うん、がんばる!」


みなみちゃんめっちゃ元気だったのに1ミリも伝わらないレポ…



堀未央奈


1ループ目

僕「あさひなぐ見たよ~」
未「久しぶり!ばたこさん」
僕「今腕ムキムキなん?笑」
未「そう、めっちゃ筋肉ついちゃった…」
僕「いいなー羨ましい」
未「なんで笑 やだ~」


2ループ目

僕「arモデルおめでとう!」
未「ありがとう」
僕「毎月買って勉強してるよ!」
未「ん?」
僕「今度オフショル挑戦するね!」
未「ww」


3ループ目 9枚

僕「明日大事な面接あるから、」
未「えっほんとに?」
僕「目を見て話す練習するね」
未「わかった!」
僕「未央奈ってさ~(虚空を見ながら)」
未「ちょっと!w」
僕「できてない?難しいな~」
未「でもほんとに頑張ってね、絶対うまくいく!」
僕「ありがとう😭神宮行くから未央奈も頑張ってね!」


向こうは何気ないと思うけど「絶対うまくいく!」って言ってくれたのが嬉しくて、面接前もずっと「絶対うまくいく!」をリピートしてました笑
面接の手応え全然無かったけど、うまくいくと信じて待ちます…これで落ちたら合わせる顔がない…

面接の結果はともかく、久しぶりに会えて楽しかったし元気もらえました。やっぱりアイドルは尊い


次回、中の人は果たして就職できるのか?!お楽しみに!