欅坂46 1stアルバム個別握手会 名古屋 8/13

3部
柿崎芽実×2
志田愛佳×2

4部
小池美波×6
齊藤京子×2

5部
小池美波×6
齊藤京子×2


長沢くん取れませんでした😢


3部


柿崎芽実 1枚

僕「パジャマ」
芽「うん」
僕「もう寝るの」
芽「もう寝る」
僕「ご飯食べたら眠くなるもんね」
芽「うん」
僕「(^^)」


柿崎芽実 1枚

僕「パジャマ可愛すぎる」
芽「嬉しい」
僕「寝る時枕元に置いときたい」
芽「えー(苦笑)」
僕「(^^)」


志田愛佳 1枚
僕「志田さんのフェスの煽り好きです」
志「ありがとう~」


志田愛佳 1枚
僕「ちょっと前のnon-no見たけど」
志「うん」
僕「女・志田愛佳って感じで良かったです」
志「ありがとう~」


どっちも大した話はしてないですが芽実ちゃんはテンション高くてパジャマ姿が天使で、志田さんは感情を失ってました。


4部


小池美波 1枚

美「久しぶり?」
僕「久しぶり、白いなー、久しぶりやからフェスで焼けてると思ったわ」
美「白いねん…」
僕「透けてんで」
美「透けてへん」


小池美波 1枚

美「すごい服着てるな(ワニのTシャツ着てた)」
僕「そう。ペンギン。」
美「ペンギンちゃうわ!」
僕「ペンギンやけど」
美「絶対ペンギンちゃう!」


小池美波 1枚

美「怖い服の人や」
僕「美波ちゃんのために柄にもないペンギンのシャツ着て来たのに…(号泣)」
美「やからペンギンちゃう!」


小池美波 3枚

僕「最近就活で全然握手会来れてなかったけど、」
美「そうやったんや」
僕「お陰様で第一志望合格しました」
美「おーおめでとう、よく頑張ったねぇ~(なでる仕草)」
僕「くぅ~ん🐶」


齊藤京子 1枚

齊「服すごいね」
僕「そう。お気に入りのTシャツ」
齊 (Tシャツの文字読み上げて)「Oh Shit」
僕(無限に笑ってる)


齊藤京子 1枚

僕「浴衣似合ってる」
齊「嬉しい~」
僕「(言うこと忘れる)あれ下さい、ラーメン大好き齊藤京子です」
齊「ラーメン大好き齊藤京子です」
僕「本物だ」


5部


小池美波 1枚

僕「ツインテール可愛い」
美「そう、レアやで~」
僕「お姫様かと思った(?)」
美「えー(なんか照れてる)」


小池美波 4枚

僕「来年から東京で働くんやけど、」
美「そうなんや」
僕「東京の独り暮らしの先輩からアドバイスありますか」
美「ホームシックなるで。ホームシック。家族は大事にしなあかんで」
僕「心に刻みます」


小池美波 1枚

僕「今日これで最後やけど、久しぶりに天使を拝めてよかった🙏」
美「天使ちゃうよ~ありがとう!」
僕「🙏」


齊藤京子 2枚

僕「今日これで最後、初めてやったけど楽しかったしまた握手取るね」
齊「えー嬉しい、ありがとう」
僕「あ、沈黙した恋人よ毎日聴いてます!」
齊「ほんとに?私も昨日1人で聴いたの」


以上です。久しぶりに楽しかったです。あのニッコニコの志田さんにもう一度会いたい……あ、レポにもありますが無事就活終わりました~\(^o^)/


乃木坂の神宮のブログも書くつもりでしたがサボってます。2期生ライブめちゃ良かった~~記憶カスカスですが気が向いたら書きます。


次の握手は乃木坂の名古屋全握(の予定)です。