乃木坂46 5thバスラ2日目

2日目です。ちなみに自分は初日2日目の2日間参戦でした。



この日の席は
f:id:batako307:20170223231827j:plainf:id:batako307:20170223231843j:plain
前日と打って変わってアリーナの花道横、メンバーが近い席でした。(座席表はTwitterで拾いました)



セトリ


0.Overture

1.あの日僕は咄嗟に嘘をついた
2.狼に口笛を
3.左胸の勇気

4.裸足でSummer
5.走れ!Bicycle
6.命は美しい

7.失いたくないから
8.心の薬
9.海流の島よ
10.制服のマネキン
11.ここじゃないどこか
12.サイコキネシスの可能性
13.コウモリよ
14.人間という楽器
15.私のために誰かのために
16.吐息のメソッド
17.無口なライオン
18.遠回りの愛情
19.転がった鐘を鳴らせ!

20.人はなぜ走るのか?(3期生)
21.強がる蕾(3期生)
22.羽根の記憶(3期生)

23.混ざり合うもの

24.失恋したら、顔を洗え!(乃木團)
25.月の大きさ(乃木團)

26.あなたのために弾きたい
27.僕がいる場所
28.ひとりよがり
29.ごめんね、ずっと…
30.無表情
31.嫉妬の権利
32.不等号
33.急斜面
34.環状六号線
35.欲望のリインカーネーション
36.Threefold choice
37.オフショアガール
38.白米様
39.行くあてのない僕たち
40.ブランコ

41.バレッタ
42.ガールズルール
43.夏のFree&Easy
44.悲しみの忘れ方

EN1.ロマンスのスタート
EN2.そんなバカな…
EN3.乃木坂の詩




この日は何と言ってもアンダー曲スタートが衝撃でした。今日何すんねん、みたいな不安も一発で吹っ飛んだ気がします。狼の万理華さんのダンスを結構近くで見れて、うわ、この人やっぱ神だ!ってなりました。




もう1つ個人的に嬉しかったのが混ざり合うものです。

代々木のAKBと中継を繋いで乃木坂AKB初披露。欲を言えば一度でいいから一緒にパフォーマンスしてる所が見たかったですが、最初で最後かもしれない披露と言うことで、見れて良かったです。




あとこの日の目玉の1つが3期生の全体ライブ初登場ですね。3期生はあまり追いかけてないんですが、印象に残ったメンバーとしては

大園桃子ちゃんは何から何まで面白い笑


この子は風貌もダンスも別格。


あとは阪口珠美ちゃん可愛いなってのと向井葉月さんシルエット大丈夫かな…ってぐらいです。キャプテンのMC最高でした。




選抜にもアンダーにもセンター曲を持ってる未央奈はライブで強いですね。ひめたんの代打で不等号センターというレアな物も見れたので満足です。




ポニーテールめちゃくちゃ可愛かったです。かっこいい曲でのダンスが好きで、ポニーテールも映えただろうな~と思うと殆どダンスが見れなかったのが勿体無かった、、




転がった鐘を鳴らせ!の演出は楽しかったですが、四方八方から大玉が飛んでくるのでめちゃ怖いです。でも可愛い生ちゃんを見れたので圧倒的感謝🙏




以上です。4時間もライブ見てたとは思えない薄っぺらさ笑




バースデーライブらしく、そうでもない曲が多い時間帯もありましたが、サプライズも多く凝った演出もあって総じて楽しめました。




今週末握手会があるのでまた更新するかも知れません。




みなみおなは永遠だよ。